musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

むすちゃん村、またテレビに出たよ🙋

土曜日の毎日放送『せやねん』に

むすちゃん村が紹介されました📺


場所は…

奈良・三重・和歌山

3県にまたがっている

名勝『瀞八丁』です🏕



さや香の…

ただで食材が揃う❕ってコーナーです😊


村では、松茸よりも早く出回る

早松茸(しめじ科の茸?)


形は松茸そのもの…

でも、香りが違う😅😅


今年は収穫量が多いのか…

むすちゃん家も偽松茸ご飯、

2回炊きました🍚


さや香のお二人も…

2本探しあててました。◕‿◕。

でも3時間、山中を探し歩いたとか…(@_@;)


( ゚д゚)ハッ! 3時間〜(⑉⊙ȏ⊙)



川にいる『モクズガニ』も捕まえようと

していました…🦀🦀

これは…残念❕ 空振りでした😙


村人のおかあしゃんでさえ

見たことも、食べたこともないもんね(・o・;)


最近、むすちゃん村

よくテレビに出るねぇ〜(・o・)🐶


えへ♥🐶


意外と有名なんですぅ〜(◍•ᴗ•◍)


みなしゃ〜ん❕🐶

どうぞ遊びに来てね〜✌


ランキングに参加しています😀

ポチリと応援お願いします♥

 ↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する