musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

むすちゃん、お出かけ👜🎵✨

今日はむすちゃん、ワクチン接種で橿原市までお出かけでした🚗💨

なのでぇ~、むすちゃん村のお天気、朝は薄日がさしてたけど、あとはわからないのぉ⛅


最近、何回もKっちゃんにおいてけぼりにされてたむすちゃん、今日は一緒🚗💨


だって…むすちゃん、お注射💉したんだよぉ~。 痛くないから全然平気🎵 うふふ♥


橿原市までは遠いから、おかあしゃんとKっちゃんはぁ、かわりばんこに車の運転をするのぉ~🚗💨


おかあしゃんは、運転が怖いらしくてどんなに真っ直ぐな道でも、時速60kで走りたいんだって❗

今日も後ろからいっぱい抜かされてたよぉ~(^-^)


で、Kっちゃんの運転はぁ~パプに少し似てきて…ちょっびり~💦



こ・わ・い…ん


だあ~❗❗


最近、むすちゃんみたいな大型犬が減ったせいか…はたまた助手席に堂々と座っているむすちゃんがおもしろいからか…ニトリ、100均の駐車場で写真撮ってもらえました👀📷✨


Kっちゃんの運転のおかげで、コーナリングに自信ありのむすちゃんに、応援のポチおねがいします🐶

×

非ログインユーザーとして返信する