musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

スプーンで食べてみる╮(. ❛ ᴗ ❛.)╭

昨日のことです。◕‿◕。


前夜、夕ご飯で食べた物を

全てゲェ〜💧してしまったむすちゃん…


心配しましたが

朝にはすっかり元通り🙆


食いしん坊むすちゃんになっていました(◍•ᴗ•◍)

でもね…念の為…

ふやかしフードを食べています😀


おかあしゃん〜❤🐶

むすちゃんのご飯の用意ですかぁ❔


そう、そう…

あっちっちだからね(◔‿◔)

スプーンで混ぜ混ぜしないと❕


じぃ〜👀🐶


くん…くん…くん

いい匂い〜<( ̄︶ ̄)>


まだかなぁ〜❔🐶

まだかなぁ〜❔


はい❕ おまたせ❕


むすちゃん〜❤

せっかくだから…

スプーンで食べてみる❔😀


ぺろりん〜😉


もぐ😉


がぶりん😉


もどかしかったんでしょう(≧▽≦)

すぐにスプーンは無視して

ガブガブ食べてました(✿^‿^)


すっかり元気を取り戻した

むすちゃんでした。◕‿◕。


よかった❤ よかった❤



ランキングに参加しています😀

ポチリと応援お願いします❤

  ↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する