musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

ドロボウじゃないよぉ〜(^~^;)ゞ

午前中は、イイお天気☀

お布団まで干せたむすちゃん村‥‥


なのに、お昼過ぎ‥


ん❗(・・;


だんだんカミナリが‥

近づいて来たぁ〜(๑•﹏•)


今日のは、何だかスゴい稲光⚡⚡

音も‥ど迫力❗


で、怖がりむすちゃんは‥


こうなりました‥┐(´ー`)┌


少しでも聞こえる音を小さくする為

側にあったタオル‥

巻いてみました😙😙



なんだか‥笑える😂😂



おかあしゃん‥

むすちゃんはぁ、

ドロボウさんじゃないですから‥ぷい🙎🐶



カミナリが通り過ぎるまで

この格好で‥(◔‿◔)


むすちゃん〜♥

意外と、気に入ってんじゃないのぉ〜(~ ̄³ ̄)~


ランキングに参加しています😀

ポチリと応援お願いします♥

 ↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する