musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

32年前のこと…

むすちゃんと

夕方散歩に行って来ました🚶🐶



夕暮れ迫る田んぼラン…


ニコニコ笑顔の

むすちゃんを見ながら…


おかあしゃんは、

32年前の今日のことを思っていました



5月29日は…

パプとおかあしゃんの結婚記念日です


むすちゃんの笑顔は

いつも、いつも…おかあしゃんの気持ちを和ませてくれるのに…


今日はとても切ない…


何か記念日には特に

パプがいないことを重く、重く受け止めます


むすちゃんの笑顔…

明日は元気の元になります♥

×

非ログインユーザーとして返信する