musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

テレワーク~💦💦

もう1ヶ月も経ってしまいました…( ̄~ ̄;)

出勤・テレワークの繰り返し勤務…💦💦


来週からは通常に戻る予定とか…😓😓

大丈夫かなぁ~❔

体が鈍ってて、しんどくなりそ…( ̄~ ̄;)



さて…、そんな今日もテレワーク😃

おかあしゃんとむすちゃんは

一日くっついて過ごしました~❤️


朝散歩…

いつものコースに今日は


うふふ~❤️🐶


ほたる袋が咲いていました☺️



このお花、素朴な佇まいで

おかあしゃんは大好き🍀😌🍀

毎日綺麗なお花に会えて、幸せやね🎵


家に帰ったおかあしゃんとむすちゃん~❤️


やることは…

そう…庭の草引き❗

裏庭編です~( ≧∀≦)ノ


頑張ってるおかあしゃんをよそに

むすちゃんは…┐(´・c_・` ;)┌


寝たり…💤💤


起きたり…👀


寝ていたかと思ったら…

急に穴堀…


休憩して、おかあしゃんに向けた顔は


こんな…砂だらけ…

でへへ~❤️🐶


むすちゃんってさぁ、足じゃなくて

鼻で穴掘るん~❔


へ~くしょん❕🐶


砂が鼻に入ったのか…

大きなくしゃみ🤧をしてました(笑)


お昼からも二人で(?)頑張って

ようやく…

裏庭の草引き…終了❕


テレワーク中、ドンドンお家が綺麗になっていくむすちゃん家です😌💓

(いつまで維持できるか…自信なし😅😅)


ランキングに参加しています(#^.^#)

ポチりと応援お願いします❤️

↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する