musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

初めての味~❤️

今夜のご飯は超手抜き😅😅

即席❗ ミートパスタ🍝


Kっちゃんと二人…

パパっと作って食べちゃおう~❤️


ってことで

準備❕ 準備❕


ところが…おっとと~💦(@ ̄□ ̄@;)!!

Kっちゃん…ソースをポトリと床に落としちゃた~💦💦


その騒ぎに走ってきたむすちゃん~❤️


お任せですぅ(* ̄∇ ̄)ノ🐶


落としたソースは

直ぐにおかあしゃんが拭き取ったので

見かけ何もなし❗



うふ~❤️

むすちゃん、こんなの初めてぺろりんしましたぁ😃



ちょびっとミートの味がしたのかなぁ~(*`▽´*)

この場をなかなか離れない

腹ペコむすちゃんでした😄😄


パプが造成しておかあしゃんが耕し…

一昨年からお花を植えてる

通称パプの畑…




去年は球根を増やし植えていました☺️

たくさん咲いてくれると嬉しいなぁ🎵


ランキングに参加しています(#^.^#)

ポチりと応援お願いします❤️

↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する