musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

~S叔父さんのお通夜~

今夜は亡くなったS叔父さんのお通夜…


叔父さんは…

神主Kっちゃんの一番の応援者でした。

いつも祭事の時には、一番前の席に座り

祝詞を聞いてくれていました。


時に…思い出した事を葉書にしたため

Kっちゃん宛に送ってくれました。

心優しい暖かい言葉でした。


そんな叔父さんのお通夜…

Kっちゃんが斎主を務めさせてもらいました。


叔父さん~

Kっちゃんの祝詞はどうでしたか?


どうか、これからもKっちゃんのこと

見守って下さい…。

×

非ログインユーザーとして返信する