musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

さむ~い🌀けど…楽しい💃💃

昨日の夕方さんぽ…

おかあしゃんとむすちゃんは

久しぶりに田んぼランにやってきました☺️


ようやく猪・鹿・お猿が…🐗🦌🐵

むすちゃんの田んぼランに出没しなくなったので…


怖いんだけど…田舎…ある❗ある❗です(* ̄∇ ̄)ノ

常識…(⌒0⌒)/~~


おかあしゃん~❤️🐶

ほんと🎵 久しぶりですぅ~🐶


ボトル入れを咥えて…

走り回ったり…


冷たい風に吹きっ飛ばされたり…(* ̄∇ ̄)ノ


田んぼランを満喫して

むすちゃんの笑顔がいっぱい見えましたぁ(^ー^)



やっぱり…むすちゃんのランは

最高ですぅ~🐶🎵


さて今日、日曜日…

Kっちゃんと車の見積りを出してもらいに

DAIHATSUに行って来ました( *´艸`)



Kっちゃんの愛車move🚘

なんと❗ 査定¥1000だそうです💰


確かに、走行距離は17万キロを越え…

Kっちゃんがあっちこっちぶつけまくり…

ひどい状態ですが…😅😅


『え~💦 (@ ̄□ ̄@;)!!』

怒る気持ちも失せ

思わず、お店の人と大笑いしましたヾ(≧∀≦*)ノ〃


帰り際『さぁ~⤴️ 千円の車で帰りますかぁ😅』って言いながら…

お店をあとにしました🚘💨💨


パプが遺してくれた車ですが…

来月の車検が迫っております💦💦

さて、新車は買えるのでしょうか?(・_・;?


ランキングに参加しています(#^.^#)

ポチりと応援お願いします❤️

↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する