musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

おかあしゃんと夕方さんぽ~🚶🐕

最近…夕方さんぽを

Kっちゃんにお任せしてる感じのおかあしゃん…(ーー;)


今日は久しぶりに行きますよぉ~🤣



今日も赤い橋を目指して歩きまぁす😃


むすちゃん~❤️


なんでしゅかぁ~❔🐶

さぁ❕さぁ❕ おかあしゃん❤️

先は長いから急ぎましゅよぉ~🎵


たったったぁ~💨

二人小走りで、走破してきました☺️



お留守番だったKっちゃんの前にお座りして(^ー^)


ねぇ~🎵 ねぇ~🎵 Kっちゃん~❤️🐶


むすちゃんねぇ、久しぶりに赤い橋まで

お散歩に行ってきましたぁ~💨


むすちゃん~❤️ よかったね😃


でもね…途中で…🐶

道路の上の方でぇ、さるキッキの声が

聞こえたから…

おかあしゃんと走って逃げてきましたぁ~💨


ほんと❗ さるキッキはしつこいね(*≧ω≦)


疲れちゃったぁ…(-。-;)🐶

でもね…お散歩は楽しいねぇ~🤣



明日も行けるかなぁ~❔


むすちゃん~❤️

明日は…夕方担当…Kっちゃんです(^ー^)


ランキングに参加しています(#^.^#)

ポチりと応援お願いします❤️

↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する