musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

なんか食べてる…( ̄~ ̄;)

お泊まりで仕事だったKっちゃんが

帰り道…

なんて❗ 優しい❤️

サーティワン🍨を買って来てくれましたヽ(・∀・)ノ


むすちゃん村にはアイスクリーム屋さんなんてない~💦💦

コンビニさえないんだもん、あるわけない~💦💦


そう…(* ̄∇ ̄)ノ

おかあしゃんはえ~と…(ーー;

サーティワン🍨に最後…

御目にかかったのはいつだっけ(´・ω・`)?😀


ねぇ~、ねぇ~🎵 おかあしゃん~❤️🐶


Kっちゃんが、パソコンしながら…

なんか食べてましゅ⤴️(((o(*゚∀゚*)o)))


くだしゃい~(* ̄∇ ̄)ノ🐶



Kっちゃん~🎵🐶

聞こえてますかぁ…( ̄~ ̄;)


ムムム…( ゚ε゚;)

くれましぇんね❗



今度は場所と趣向を変えて…(* ̄∇ ̄)ノ


Kっちゃん~🎵🐶

むすちゃんはぁ、ここですよぉ😃

こんなかわいい…笑顔…(*´σー`)エヘヘ



こっちを見てくだしゃいよぉ~💦💦🐶


むすちゃんの思惑はなかなか通じません(ーー;


Kっちゃんは、只今趣味の事で

締め切りに終われている様子…(・・;)

公私ともに忙しそう…😅😅


ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~❤️🐶

×

非ログインユーザーとして返信する