musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

久しぶりのおでかけ~🚘💨

昨日のこと

おかあしゃん、Kっちゃん、むすちゃんの

3人で久しぶりにおでかけしてました🚘💨



Kっちゃんは美容室、おかあしゃんとむすちゃんは橿原のドッグラン🐕🐕で、遊ぶのが目的~💃💃


ドッグランには大阪から次女のm~ちゃんも、彼(Tくん)と来てくれました🚆💨

お正月に帰省できなかったので

m~ちゃんに会うのは、去年の秋以降

久しぶり~❤️


途中のむすちゃんオシッコ休憩広場…😅😅

なんと❗

川原に❗


今年の干支の…


捕まって檻に入れられてました(@ ̄□ ̄@;)!!

ぎょえ~💦💦

こわい~💦💦 でかい❗


Kっちゃんと

いつまであの檻に入ってるん❔

ご飯もらってるんかなぁ~❔

いや~、意外に飼われてるんやったりして…😅

名前付いてたりして…😅

なぁんて、話しながら都会へ…都会へ…🚘


橿原神宮前でKっちゃんを降ろし、m~ちゃん達を乗せ…

さっそく、ペットランド『MIKUNI』さんへ

Lets go~💃



芝犬ちゃんが2匹🐕と

黒ラブのベントレー君と遊んでもらいました( ´∀`)


たのちい~❤️


むすちゃんは、よそのワンちゃんと

遊ぶ習慣がないので

いつも心配…(・・;)

でも、仲良く遊べて安心❕ 安心(*´∀`)♪


おかあしゃん~❤️🐶

ちかれたのでぇ、ひと休みでしゅ~💦💦


このあと

4人で夕御飯をワイワイガヤガヤ

楽しく頂き、無事に帰宅~🚘💨


むすちゃんは、かなりお疲れで

今朝は8:30まで爆睡してました( ´∀`)

むすちゃん~❤️

気疲れしちゃったかな❔

よそのワンちゃんと遊ぶ機会

もっとあればなぁ~💦💦

田舎に住んでるむすちゃんのお悩み事です😊


ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~❤️🐶

↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する