musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

うまくできるかな~(^o^;)

むすちゃん村、真夏が戻ってきました(>_<)

暑い❕ 暑い❕


むすちゃんを川遊びに連れて行ってあげたいのですが…

先日の台風で水かさが、大変な事になっています…

いつになったら行けるかなぁ~(・・;)



さて、さて…

夕御飯のあと


先日買ったライスポット🍚で

はじめて…

パンを焼いてみることにしました(^o^;)


ただいま発酵中~😅😅


取説を読むのが嫌なおかあしゃん(老眼で読みづらい❗)

まっ、こんな感じかなぁ~❔とスイッチon😄


ちゃんと仕上がるのかなぁ😖💧

ちて、心配(^o^;)



そんなおかあしゃんをむすちゃんは



むすちゃん❕

おかあしゃん、パン🍞焼いてるのぉ~🍒



むすちゃんのお口にも入るかなぁ~🐶


焼けたら起こしてくだしゃい❕🐶



そ、だね🎵

ちゃんと焼けたらね…(・・;)

はて❔ どうでしょう~💓💓



ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~❤️🐶

×

非ログインユーザーとして返信する