musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

かほちゃん、むすちゃん村へ🚍💨

さて

ようやく先日お泊まりにきてくれた

Uちゃん、かほちゃん母娘のことをblogに…



Uちゃんは、京都でおかあしゃんと10年近く一緒に働いた、とっても気の合うお友達(^o^)v

毎日楽しく働けたのも、このUちゃんはじめスタッフが仲良しだったおかげ…❤️


はっはっはぁ~⤴️

愚痴もいっぱい聞いてもらったなぁ~😅😅



で、かほちゃんはUちゃんの娘ちゃん

中学3年生👧👧


このかほちゃんが

小学生5年生の時 むすちゃんはうちのワンちゃん🐶になりました


むすちゃんは滋賀県の甲賀市生まれで

お迎えに行った当日

京都の家で 初めてかほちゃんに会いました🍒


(むすちゃん2ヶ月半) お迎え当日🐶



むすちゃんはパプとむすちゃん村に住んでいたのですが

しょっちゅう京都に来てかほちゃんにも

出会っていました


(4ヶ月)


この頃はかほちゃんもまだ幼くて

ドンドン大きくなるむすちゃんを抱っこするのは、このあたりが限界だったかも…😄



(9ヶ月)

かほちゃんが通ってた小学校の正門前で🏫

もう抱っこはできません( ;∀;)




(11ヶ月)


二人ともイイ笑顔(^o^)v

仲良しお友達って感じだね🎵


(1才4ヶ月)

あらら~、チュー💋されてる…(>_<)


(1才7ヶ月)


夜の公園で、遊んでる二人…👧🐶


この時、後ろで

二人の様子をパプは笑顔で見つめていました


そして

この頃から パプの病状が厳しくなり

むすちゃんを連れて京都に来るのは

難しくなりました



スイミングの大会に、むすちゃんの写真を持って頑張ってくれてたかほちゃん…❤️

そんなにも大切に思ってくれてるのに、会えなくなって2年余り…😢



そして 先日…

とうとうかほちゃんが

お母さんとはるばる会いに来てくれました



すっかり お姉さんになって…❕


あいかわらず、チュー💋してます(^o^;)



むすちゃんにもパンくだしゃい❕🐶



おかあしゃん❕ むすちゃん、今夜はかほちゃんのお布団で寝ますから~🐶


どうぞ…どうぞ…邪魔はしません~😅😅


川遊びの時には


おかあしゃん達は、入ってこないでくだしゃい❕ かほちゃんとむすちゃんのお部屋ですぅ~🍒


😅😞😅😞


むすちゃんは本当に喜んで…喜んで…(^-^)

長いこと出会ってないのに、かほちゃんのこと覚えてたねぇ~❤️


こんな二人の姿…

側でみているおかあしゃんもとっても嬉しい❤️



帰り際、送っていくおかあしゃんの車を

庭の端っこまで追いかけてくるむすちゃん


その姿があまりにもかわいそうで

また、車の中から見つめているかほちゃんの気持ちを思うと…


おかあしゃんは涙がでそうでした…(>_<)


かほちゃん、むすちゃんのこと家族のように大事に思ってくれてありがとう🎵

いつでもむすちゃんに会いに来てね(^-^)/


むすちゃんはぁ、かほちゃんが遊びに来てくれるのをずっとず~と待ってましゅ~🐶🐶


(blogの掲載に関して、ご本人、ご家族の了承を得ています)


ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~❤️🐶

×

非ログインユーザーとして返信する