musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

たんぼのお友だち~♥

むすちゃん村、今日も真夏日です💦

朝、あまりにも暑いのでリビングはクーラーを付けっぱなしで出勤しました…😓😓


どうやらむすちゃんも涼しい事がわかったらしく…。

おかあしゃんが帰宅したら、リビングで爆睡してました…😉😉


いつもは、縁台の下にもぐりんしてハァ~ハァ~💦💦



そんな夕方になってもムシムシの中…😓

むすちゃんランに出掛けました…🐾🐾



むすちゃん♥

意外と元気だねぇ~🎵



ん❗ むすちゃんの足元に…誰か居る❗



あ~、バッタさん…(^ー^)


あれれ~、君は~❔🐶🐶


くん…くん…くん…( ̄ー ̄)

むすちゃんのぉ~、うまうまでしゅかねぇ~🐶🐶


ぴょん❗

バッタさんは、大急ぎで逃げて行きましたぁ~😅



ん❗ 今度は~カエル🐸さん…。



カエルさんは…。

むすちゃんに見つかる前に…😅😅

ぴょ~ん❗

必死でぴょん❗🐸


よくおわかりで…("⌒∇⌒")



ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する