musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

コンコンチキチン コンチキチン~🎵

昨日のたのしかったお出かけのお話です~♥


おかあしゃんは晴天の下…☀

朝から、車🚗~電車🚃を乗り継いで…(*^^*)

そうです❗ おかあしゃんがお出かけすると言えば…京都です🎵


今回はKっちゃんが中3の時、クラス役員をご一緒した3人のママさんとランチですぅ~🍴


京都駅八条口の近く…🚅

京阪ホテルグランデのOctavarで…(^ー^)


お得なコースのランチで、ピザ🍕 サラダ🍆🍅 飲物🍹☕ は、ご自由に~🎵

って感じでした(⌒‐⌒)


コースでお腹いっぱい~💦

なかなかピザまでは手が出ず~💦


で、またまたしゃべりっぱなし、笑いっぱなしで…気づいた時には写真一枚も撮れてない~💦👀‼

11:30~16:00まで居座りましたよぉ~😅😅



おかあしゃんが、京都で14年楽しく過ごせたのも、こうして田舎に帰っても気軽に出掛けられるのも…。

ほんとに3人のお友達のおかげです♥

ありがとうございます😆💕✨




4人とも、偶然女の子2人のお母さん…😊😊



中高の時は、学校・クラブの話から…。

大学進学の話になり…。


大学生では子供達の彼氏の話…。

就職…。


今では、結婚の事…。

旅行の事…。

旦那さんの愚痴(爆)…。



等々、尽きることはありません😅😅

どの話もずっとずっと聞かせて欲しい

、聞いて欲しい…(⌒‐⌒)



子供達の成長を一緒に見つめてもらった気がしています🎵



そんな話をする時に、いつも素敵なランチのお店を探してくれて~♥


いったい何軒のお店に行ったんでしょうか…("⌒∇⌒")

30軒…40軒❔

いやいや~😅 もっと行ってるかな❔


これからもどんどん誘って下さいませ❗

ド田舎から、出掛けて行きます🏃➰


あっ、そう言えば…。

京都は祇園祭です~♥

コンコンチキチン…コンチキチン~🎵



夜まで、留守だったおかあしゃん…。

朝、起きると…。

むすちゃん夜中の間に、ベットにきてたみたい…("⌒∇⌒")🐶



おかあしゃん❗ むすちゃんを置いて、どこに行ってたでしゅか~😡⚡


ごめん🙇💦💦 ごめん🙇💦💦

むすちゃん♥


お散歩行こう~🎵



むすちゃんはぁ~、怒ってるんです😡⚡

まだ起きましぇんよ~だ❗🐶


はい、はい~😓😓

このあとナデナデをして、怒りを抑え…。ごまかされ散歩に出かけたむすちゃんでした(⌒‐⌒)



ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する