musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

お日様…ひさしぶり…☀

むすちゃん村、午前中は時々小雨も降る…まだ安定しないお天気…☔🌂


そんな中、朝散歩に出発🐾🐾


いつものコースを歩き、帰り際…。




ようやく…。

日差しを浴びることができました…😊😊

こんな眩しい感じ…。 何日ぶり~💦


お昼からは、安定して…先日からの洗濯物もカラっ❗カラっ❗



そんなお昼過ぎ…。



むすちゃん…なぜか駐車場の上に佇んでます~🐶🐶


誰かを待ってる❔

おかあしゃんには何も聞こえないけど…("⌒∇⌒")


その時です…。


『や~きいも❗ 石や~きいも❗』

『おいしいよぉ~♥』


うそ~💦 むすちゃん…。

焼き芋やさんを待ってたの❔



やきいもやしゃ~ん❗

ここにお客さんがいますよぉ~♥

むすちゃんっていいますぅ~🐶🐶


ひとつ下しゃ~い❗🐶



んな訳はなく…。

焼き芋やさんは、美味しそうなにおいだけを残して…去っていきました…( ̄ー ̄)


あとから、『ひとつ買えばよかったなぁ~💦』と後悔した腹ペコおかあしゃんでした…😅😅


ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する