musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

お腹♥空きましたぁ🙎

むすちゃん村、警報が何かいっぱいでてて、雨風が強くなって来ました⚡🌀☔

今日も外には出られません😭

でも、ちょっとイイ事も…(^-^)

Kっちゃんの仕事が台風の為に延期になり、ずっとむすちゃんを遊んでくれてます🎵

むすちゃんたら…Kっちゃんの側を離れません🐶👧



夕御飯の準備をはじめても…😥😥

シンクとKっちゃんの足の隙間に、頭を滑り込ませ…🐶



ねぇ~、ねぇ~、Kっちゃん、むすちゃんお腹空きました❗🐶🐶

何かくだしゃい❗🐶🐶

くれないと、この足を離さないでしゅよ🐶



ねぇ~、ねぇ~、お願いしますよぉ~🐶🐶

最後はピィ~ピィ~泣き落としのむすちゃんでした(>_<)

台風の影響がでません様に…❤

×

非ログインユーザーとして返信する