musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

懐かしむ…😊

むすび村、今日ももちろん雨🌁☔😭🌁

台風も近づいていてなんだか怖い❗

万が一停電したらどうしょう😥

オール電化…こんな時、ちょっぴり不安😖💧 懐中電灯だけは電池チェックOKです💓

期日前投票も急きょ行って来ました🎵


今日はむすちゃんとの出逢いを振り返ってみたいと思います☺🐶🐶♥



この紺色リボンちゃんがのちのむすちゃんです♥ 何故か、一番離れていたパプの所に何回も何回もヨチヨチ寄っていく…。

本当に出会った事が運命の様な気がしたね、パプ❗むすび❗



パプに抱かれるむすちゃん…。

この間の事みたい…。

そして、2カ月半後、むすちゃんは我が家(この頃私達母娘が住んでいた京都の家)に♥



とにかくかわいい🎀🐶🐶

ゲージが用意できてなくて、其処らじゅうにオシッコされて…大変でした(>_<)


ひと休みして、京都~田舎へ🚙

3時間の移動、ずっと助手席の足下で爆睡😪💣💤 車酔いもせずに元気一杯でした(⌒‐⌒)



こんなに小さかったんだね☺

むすびの成長の記録をみていると、パプの笑顔が一杯出てきます。

×

非ログインユーザーとして返信する