musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

風が気になる…💦

むすちゃん村、今日も心地よい風が吹いて…(⌒‐⌒)

過ごしやすい一日でした🎶


さてさて…。 夕方散歩…🐾🐾

先日からむすちゃんのランは、寒く感じるくらいの強風が吹き抜ける事があります…🌀🌀



むすちゃんのモフモフ胸毛も吹き飛ばされてる❗


おかあしゃん♥

むすちゃんは涼しくて気持ちイイくらいでしゅよ~🐶🐶



むすちゃんランの左側のおうち…。

今日の晩ごはん~♥ 焼き肉❗❗

いいなぁ~🐶🐶 いいなぁ~🐶🐶



右側のおうちは…💦

焼き魚ってとこでしゅかねぇ~🐶🐶

おじちゃん、健康的🎵


むすちゃんのおうちのご飯はなぁに⁉


はっはっはぁ~😅 未定…("⌒∇⌒")

おかあしゃんは散歩しながら、夕御飯のmenuを考えるんだけど~😅

帰って、冷蔵庫の中身と相談だね(* ̄∇ ̄*)


相談しても…焼き肉は絶対ムリなむすちゃんのおうちでしたぁ~(* ̄∇ ̄*)



ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する