musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

むすちゃんとバラ🌹

むすちゃん村、今日は強い風が吹いて…。

季節が逆戻り⁉ 涼しい❔ 寒い❔ 一日でした(* ̄∇ ̄*)


さてさて…。

先日、Kっちゃんとお出かけした帰り道、橿原市の『おふさ観音さん』のバラ園🌹を見に行きました🎵

上品な香りが、辺り一面に広がっていました🎵 でも、今年は気温が高いせいか…もうほとんど終わりかけ…(T_T)

残念😣💦⤵



道を挟んだ向かいに、鉢植えのバラのみを売っているお花やさんが営業していました…(* ̄∇ ̄*)


で、…。

むすちゃんのおうち…こうなりました🎵



おかあしゃん❗ 枯しちゃダメでしゅよぉ~🐶🐶

大丈夫かなぁ~💀🐶


むすちゃん…( ̄ー ̄)

ご心配ありがとう❗


たしかに~💦

今までちゃんと育ったお花、あんまりないもんねぇ~😅😅

それに~💦

バラを育てるのん…初めて~🔰


でもね、おかあしゃん、バラの香り大好きだから~♥ がんばって大きく育てるよぉ~ ♥

乞う、ご期待…😖💧


ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する