musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

ポチたま…ようやく…🎵

むすちゃん村、朝から暑い❗暑い❗

もう梅雨の様にむしむし~💦(T_T) 今も半袖Tシャツ、窓全開で寛いでいます😓


今日…お仕事帰りに、むさし母ちゃんの家に寄り…🎵 ポチたま1回目放送分のDVDをもらいましたぁ~♥


おいらが一夜にして有名になった武蔵だよ🎵


放送後にアイドル並に村民から声を掛けられるでぇ~😃✌🐶

肉球🐾でよければ、いつでもサインしゅるよ❗


窓際のむさし君を生で見せてもらいました🎵 男の子なのに…大人しい😊

おりこうさん❗

友達夫婦の愛情を一身に受け、のびのび育っています☺


あれれ⁉ むさし君の後ろのぬいぐるみ…むすちゃんとお揃いだよぉ~♥


これがぁ~、むすちゃんのん🐶

通称ゲジゲジくんって言うんでしゅよ🎵🐶🐶


おそろい♥ おそろい♥

今度、一緒に遊ぼうね(^ー^)

むさし母ちゃん、DVDありがとう😉👍🎶


ようやく見えたポチたま…(⌒‐⌒)

知ってる人がたくさん出てて、たのし~い😊😊 世界遺産の古道、Kっちゃんと歩きたいねぇ~と…。

永久保存版です(*^^*)


来週はむすちゃんの番です💓

予告には『踊る💃ゴールデン』って紹介されてたけど…どうなるのでしょうか(* ̄∇ ̄*)

1回目の放送が終わり、ドキドキ感が増してきたむすちゃん一家です(*^^*)


ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する