musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

むすちゃん、おいしいん❔

むすちゃん村、暑くもなく…。一日、気持ちイイ~お天気でした☀


夕方散歩のむすちゃん…。
途中で石を拾ってランに持ち込み…。
ガブ❗ ガブ❗



おかあしゃん、この石しゃん、なかなか手強いですよぉ~🐶🐶



むすちゃん、真剣に石と格闘(-。-;)
とうとう…。噛み砕いてしまいました❗


味なんて全くない石…おいしいのん❔


今日はお散歩コースに…。

あざみ…。自然に咲いているお花…好きやなぁ~🎵



さてさて…。
ほっと一息の夕食後、むすちゃんにすりおろしのリンゴ🍎をあげる事にしました🎵


むすちゃんスプーンでお行儀よく、ぱっくん❗


とてもおいしそうに食べていたのですが…("⌒∇⌒")
このあと…おかあしゃん、むすちゃんのお茶碗を落としてしまい…😓😓
じゅうたんが…リンゴでべっとり…。


やってしまいました!Σ( ̄□ ̄;)



汚れたじゅうたんは、むすちゃんにぺろぺろしてもらいました😅😅



ランキングに参加しています🎵
ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する