musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

ご対面~💦(⌒‐⌒)

むすちゃん村、昨日に続き今日もイイお天気☀

お昼からは少し雲がでてきましたが、暖かくて過ごしやすい一日でした(^ー^)



さてさて、今日からお彼岸…。

この一週間はお仕事が超忙しいKっちゃん(^_^)

夕方散歩もおかあしゃんです🎵


いつもの田んぼランに来ていますよぉ~♥



おかあしゃん❗ むすちゃんの田んぼラン…何だか緑がきれいでしゅねぇ~🐶🐶



うん❗ ほんと🎵 いつのまにか、レンゲもいっぱい咲いてるねぇ~🌼🌼


気持ちい~でしゅ~🐶🐶

フカフカのぉ~、モフモフでぇ~、はっぱ🌿も食べ放題♥🐶




よかったね~、むすちゃん♥


ん❔

あれれ~おかあしゃん❗

だれか来ましたよぉ~🐶🐶



ん❗ むすちゃんのリードを慌てて繋ぎました💦💦


すると…なんと❗ お山のおうちのもみじ姉さん(黒豆芝 推定9才)とお姉ちゃん…🐶👧


むすちゃん、めちゃ喜んで突っ走って行っちゃいました💦💦


わぁ~❗大変💨 必死であとを追いかけるおかあしゃん…!Σ( ̄□ ̄;)

もみじ姉さん、大丈夫❔


追い付いたおかあしゃんの心配をよそに…。

二人はくっついてごあいさつ中…m(__)m




こんな近くで会ったのは初めてだね(^ー^)


もみじ姉しゃん、こんにちはでしゅ😃

むすちゃんですよ~🐶


私は、お山の上のもみじですよ🎵

むすちゃん、若いってイイわねぇ~🐶





なぁ~んて声が聞こえてきそう…。


ちょっとワンワンも言っちゃったけど、この二人…案外仲良くなれるかも(⌒‐⌒)

今後に期待です🎵 なんたって、唯一無二のご近所犬ですから…("⌒∇⌒")



あら~、意外❗ 犬見知りしないむすちゃんに応援のポチをお願いします🐶

×

非ログインユーザーとして返信する