musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

いのししに遭遇かぁ~!Σ( ̄□ ̄;)

むすちゃん村、日中は暖かくて、上着もいらないくらい…(⌒‐⌒)

掃除でお水を使っても、ゴム手袋なしで大丈夫🎵


さてさて…。昨日の夕方散歩…🐾🐾

むすちゃん、いつもの様にKっちゃんと出掛けて行きました(⌒‐⌒)

すると…😓😓


途中…Kっちゃんから写真が送信されてきましたよぉ~💦


なんだ❗ これは❗ 茶色の物体が写ってる❗



出たぁぁぁ~!Σ( ̄□ ̄;)

い❗ い・の・し・し~~👀‼👀‼


ん❔👀 あれれ~💦



なんだぁ~、むすちゃんかぁ~💦


なにやってんだか…(-。-;)

帰った二人…。むすちゃんは獣の匂いにつられて、ドンドン山に入っていったそうな…😥😥😥


ちょっと…むすちゃん、いのししに間違われて猟師さんに撃たれちゃうよぉ~( ̄ヘ ̄メ)



こんなにカワイイむすちゃんを、いのしししゃんと間違えるのはおかあしゃんだけですよぉ~( ̄ヘ ̄メ)🐶🐶


失礼しちゃうでしゅ…💢💢💨🐶🐶

ねぇ~🎵 Kっちゃん♥


何事もKっちゃんだけが味方になってくれると思っているむすちゃんに、応援のポチお願いします🐶

×

非ログインユーザーとして返信する