musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

久しぶりのお出かけ😊

むすちゃん村、今日も快晴☀

またまた3回洗濯機を回して、お布団干しもやっちゃいました😃


さてさて…お昼から久しぶりにお出かけしましたぁ~(車で5分ですけど…😁)


そう…久し振りの…。


風屋ダム🎵

デヘ…めちゃ近場…でもむすちゃん、ダムは大しゅきですよ🐶🐶


日曜なのに、工事をしてて堰堤の3分の2くらいしかお散歩できませんでした…(-。-;)

でも…。超ラッキー😃💕


見えますかぁ⁉


晴天+放水のおかげで、虹です🌈♥


おかあしゃん❗むすちゃんも見てみましゅ~💦🐶🐶


相変わらず…恐い事してる…(>_<)

見えたの❔ むすちゃん~💦


いつも通りあずまやで、パン🍞を半分こして…コーヒー飲んで☕

むすちゃんはジャーキーもペロリして、いっぱい遊んで帰ってきました🚗💨



帰り道、遠くに見える赤い橋からダムを臨むと…。


こんなかんじ…。


普段見慣れた風景でも、スゴい⤴⤴と 一人言が出てしまった高所恐怖症のおかあしゃん…です💦

そんなおかあしゃんの事を嘲笑うむすちゃんに、応援のポチお願いします🐶

×

非ログインユーザーとして返信する