musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

たんぼランの主…(* ̄∇ ̄*)

むすちゃん村、北風が吹いて雪も時々降る寒~い一日でした(>_<)💦


仕事のKっちゃんに替わり、夕方散歩はおかあしゃんと…🐾🐾


いつものたんぼランに来ました🎵


わぁい❗ わぁい❗ 🐶🐶


お隣のおじさんが、また綺麗に草刈りをしてくれて、ふっかふかのむすちゃんランになってます🎵


ん❗ おかあしゃん❗

ここだけ、ボコボコになってましゅ…💦おじちゃん、草刈り失敗したですかねぇ~🐶🐶


むすちゃん❗ これは、もぐらが掘った跡だよ👩 おじさんの失敗じゃないよ("⌒∇⌒")


もぐらしゃん❔ だれ❔ むすちゃん、出会ったことあるかなぁ~❔🐶🐶


ここ、すごく臭うですよ❗🐶🐶


ダメですねぇ~、もぐらしゃん💨

むすちゃんのランに勝手に入って、こんなにボコボコにしちゃって❗

ねぇ~、おかあしゃん❗


う、うん…。でもね、むすちゃん、きっとずっと前からたんぼに遊びに来てたのは、もぐらさんだよ🎵 むすちゃんのほうが新入りじゃない❔


しょっかぁ~🐶🐶

もぐらしゃん❗ むすちゃんにもたんぼ貸して下しゃいm(__)m🐶🐶


仕事疲れのKっちゃんとラン疲れのむすちゃん…(*^^*) おこたで二人、くっついて爆睡です😌🌃💤



お付き合いには挨拶が肝心な事を学習した、新参者のむすちゃんに応援のポチおねがいします🐶

×

非ログインユーザーとして返信する